福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月31日水曜日

おもちゃパーティー♪

 浮き輪っておもしろ~い♪
ざぶ~ん♪ ざぶ~ん♪
お部屋の中を右へ左へ~遊びます♪
 動く水族館がついに完成です。
しゃぼん玉で作った海の中~♪
お魚さんに磁石を当てると動きだす。
おもしろ~い♪
 きょうは、七月最終日~♪
おもちゃパーティーの始まりですよ。
ララロ~ン♪ ロロロ~ン♪歌いながら登場してきたうさこちゃん♪
みゆきせんせいが絵本”わたしのワンピース”のうさこちゃんに変身です。
 虹の模様のワンピース♪
すてきだな~♪
雨が上がったよ~♪ 
わたしと一緒にあそびましょう!!
 あらっあらっあらっあらっ~わんわわ~ん♪ 続いてなおせんせいの登場です♪
犬のお散歩していたら、わんちゃんが七匹~逃げ出した~♪
 動くわんちゃんに大喜びです!!
 まてまて~まてまて~♪
 かわいいな~♪
 本日もおもちゃんのご協力を頂き、ありがとうございました!!
準備体操1・2・3・4~♪
 夏空の一日♪ お水あそび♪だ~いすき♪
 明日から、8月スタートです!!
 夏をいっぱい身体に感じながら、あそびましょうね!!


0 件のコメント: