福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月22日月曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

 きょうは、Rちゃんの4回目のおたんじょうびです♪
うれしいな~♪ 朝からウキウキしています♪
優しさいっぱいのRちゃん♪
お友達のことをいつもかわいいね♪っと褒めてくれるRちゃん。
せんせい達は、そんなあなたがとびきりかわいいです♪
最初はぐ~!!じゃんけんぽん♪
じゃんけん列車をたのしみました。
 長いトンネルを作ります♪
ハッピーバースデーツーユー♪歌をたうよ。ランラランララ~ン♪
あっきたきた!! 誕生日のRちゃんの登場です!!
 通りぬけるのが速かった~♪
 みんなの前に出るのって、恥ずかしいけど・・・うれしいな♪
たんじょうびの歌のお祝いをしましたね。
三匹のこぶたの人形劇をみましたよ。
オオカミがでてくると・・・・し~ん・・・・
レンガのお家って、強いんだ!!
きょうもいっぱいあそんだよ。
久しぶりのkちゃん♪ 
なんでも食べれるおねえちゃんになっていて、先生達は、びっくりです!!
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: