福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月24日水曜日

祝~鷹の祭典♪

お医者さんごっこ♪たのしいな♪
新しい朝の始まりです♪
 お部屋が海の家にへ~んしん♪
なにがはじまるの?
なおせんせいと舞せんせいが泳ぎながら登場です♪
ホークス勝った~花火みたぁ~♪
 ここは、砂浜♪ ビーチボールであそびましょう♪
 それ~♪ 
おっ上手~♪もう一回いきますよ~♪
そ~れ~♪
お次は、海にダイビング~♪
一番だ~れ♪
 いきよいよく空を飛んだよ~おにいちゃ~ん♪
 おにいちゃんに続け~とダイビング~♪
うわ~!!すごいでちゅね~♪

 久しぶりのおねえちゃん♪ 遊びにきてくれてありがとう!!
こんなに大きくなりました!!
 明日もいっぱいあそびましょう♪
海は広いな大きいな~♪
 にこにこ笑顔のSちゃんです♪ また一緒に遊ぼうね!!

0 件のコメント: