福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月23日火曜日

久しぶりの青い空~♪

 ねないこだれだ~♪
時計が鳴ります、ボーン♪ ボーン♪
 夏休みが始まりましたが、早寝早起きできているかな?
起きてると~おばけの世界に連れていかれちゃうよ~♪
 バ~ブ~♪
私は寝るのが得意だから大丈夫~♪
 おっ重くなった!!
なおせんせいとまりせんせいの背中に乗りますよ。
 こ~りゃ~どこのじぞうさん♪ 海のは~たのじ~ぞうさん♪
ユラユラするよ~♪たのしいな!!(わらべ歌あそびをたのしみました)
 今日は、久しぶりの晴天です!!
貝殻拾いをたのしみました♪
 こんなにとれちゃった~♪
 いろんな形の貝がありますね。
 最後は、あわあわ~♪ 掃除をしながら水あそび~♪
いいにおいの窓ガラスになっちゃった♪
にこにこだ~れ♪
まり先生の娘さんです♪
優しいおねえちゃんに大喜び♪また遊びにきてね~♪

0 件のコメント: