福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月30日火曜日

お絵描きあそび♪

 きょうは、窓にお絵描きしてあそんだよ~♪
描いていいの? いいの♪ いいの~♪
 どんな絵ができたかな♪
 もっと描くよ~♪ おもしろ~い♪
 こんな顔ができました♪
通り雨かな?
雨が降ったり、止んだりの一日でしたね。
 よいしょ~!!よいしょ~!!
保育園ってたのしいな♪を覚えたよ。
ぼくもがんばったよ~♪
また一緒にあそびましょうね!!

(お知らせ)
明日は、おもちゃパーティーです。
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園ください。
ご協力よろしくお願い致します。

0 件のコメント: