福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月8日月曜日

月曜日~♪

 暑い一日のはじまりです。
お水をいっぱいかけてあげましょう♪
大きくな~れ♪

 トマトが大きくなってきた!!
 なわとび名人目指してがんばろう♪
回して~ぴょん♪
 手と足の動きを覚えることをがんばろう♪
簡単なようで、難しい~!!
覚えるまでは、四苦八苦♪
 両足でジャンプ~ぴょん♪ぴょん♪ぴょん!!
 朝の会♪ 舞せんせいのピアノに合わせて、歌います。
山の音楽家♪くじらの時計♪あめふりくまの子を歌いましたよ。
 イスとりゲームのはじまりです♪
 今日のイスとり名人はだ~れ♪
わ~い!!わ~い!!ぼくだった~!!
勝ったり負けたり♪座れないと悔しいイスとりゲーム♪
競い合いのゲームの中で、いろいろな気持ちを覚えましたよ。
応援席のみんなもよくがんばりました♪
今日のチャンピオンに拍手~♪ 
明日も元気にあそびましょう!!

0 件のコメント: