福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月1日月曜日

ミスさくらんぼの登場で~す♪

 今週も元気に始まりました~!!
7月スタートです♪
おおきいちゃんのメロディオンに合わせて、踊っているよ。
 鉄棒練習スタート♪
先生と一緒にぐるりんぱ♪
 なんと~初の一人で、できたよ逆上がり♪
カメラにとるから、待っててね~とポーズ待ち♪バンザーイ♪
 おにいちゃんって、すごいな~♪
わたしもがんばったのよ~♪

 皆様~お待たせしました!! 2019ねん ミスさくらんぼの登場です!!
サクランボのおいしい季節になりました♪
サクランボの試食のお時間で~す♪
おっと種は、とっといてくださいよ。
 種飛ばしの始まりです!!
1,2~♪1,2~♪身体揺らして、ウォーミングアップです♪
ゆうこせんせ~い♪ 準備OK?
 OKで~す♪ どびゅ~ん♪
小さな種♪ ぷーっと向こうへ飛んでった♪
 それっ ぴゅっ!!かわいい種さん♪ぴゅっと向こうへ飛んでった!!
 あらあらポトリ・・・かわいい種さん♪ すぐにポトリと落ちちゃった・・・
 あ・・・またまたストンと・・落ちちゃった♪ 
そ~れ♪ ぷ~!!
とても上手にできました♪
結果発表~♪
2019ねん~ぼくね~さくらんぼ飛ばし名人になったよ~!!
逆上がりもできて、大吉の一日でした♪よかったね!!
          
          遊んだ後は、お掃除タイム♪ おにいさん達~がんばった♪
           また明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: