福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月9日火曜日

飾り山見学へ♪

雨があがったよ~♪
わ~い♪わ~い♪ がんばって歩きましょう!!
 飾り山見学へいきました♪ 大好きなあんぱんまんみ~つけた!!
☆ステコおばちゃんも一緒だよ。 お手伝いありがとうございました☆
”うわ~い♪ こんなに大きなあんぱんまん!!”
大きな山飾りに驚いていましたね。
 山を守るおじちゃん達と一緒にハイポーズ♪
山笠の季節になりましたね。
 反対側の飾りは、迫力満点です。
みんな静かに見つめていました♪
 こんな感じに見ています♪
 さぁっおたのしみの時間です!!
春吉公園で、元気いっぱい走ってあそびましょう♪
 あっちへこっちへ♪走ります♪
そして登ります♪
疲れ知らずの若者達です♪
 ひゃぁ~♪ なんどもスリルを楽しんでいましたよ。
もういいかい? ま~だだよ♪
そろそろ帰る時間です♪
ここは、サンロード商店街です。
たくさんの野菜をみながら、歩きます。
いっぱい歩くのがんばりました。
今・・全員ぐっすり夢の中・・・♪さすがに疲れたようですね♪

0 件のコメント: