福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月12日金曜日

☆おたんじょうび おめでとう☆

 きょうは、ぼくの早めのたんじょうかい♪
4さいになりますよ~♪
ブロックあそびが得意だよ。
毎朝、元気におはよ~う!!ってきてくれるTくんです。
優しさいっぱい大きく育っていてね。
 質問コーナー♪ は~い♪ は~い♪
大好きなTくんのこと~もっともっと知りたいな♪
 おたんじょうびの歌のプレゼント♪
 バナナシアターのはじまりです♪
ワニくんバナナを見つけたよ。
食べたいけど・・とどかない・・・
落ちてくるまで、お昼寝してまってみましょう。
さぁっバナナはどうなった♪ 
 なおせんせいからプレゼント♪
大きな箱のプレゼント~♪
 うわ~ぁ!! ことばのプレゼントが入っていましたね!!
 クスクスクス~♪
 箱の中には、まだまだプレゼントが入っていたよ。
1・2・3・4~なんと16本♪
バナナのきょうだいがでてきたよ。
 さぁっバナナ探しのはじまりです。
 スリムのバナナのばなきち、ばななん、ばなすぅ達は、かくれんぼが得意だよ。
もういいかい? ま~だだよ♪
どこいった?
 み~つけた!! 
みつかった♪
あっご機嫌になってきた♪
初めてのご利用ありがとうございました。
舞せんせいと一緒にお弁当を食べることができました。
まま~ぼくがんばったよ~
心もまたひとつ成長ですね♪
たのしい連休をお過ごしください♪
16日のまねまねヨーガは、松尾せんせいとのまねまねヨーガです。
10時スタートです。
おたのしみに~♪

0 件のコメント: