福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月29日月曜日

おたんじょうびおめでとう!!

元気になって登園で~す!!
大きくなったよ~♪3さいのおたんじょうびおめでとう!!
お熱が下がって、よかったね~!!
今日は、大好きなAちゃんのおたんじょうび♪
なにがはじまるのかな~♪
ドロロロロ~ン♪
 くいしんぼうのおばけちゃんの登場です!! 
冷蔵庫の中をくんくんくん♪  まるくて~赤いのな~んだ!!
なんだろう?
りんごかな♪
みんなの大好きな食べ物がいっぱい出てくるクイズを楽しみました。
最後は、大きなケーキがでてきたよ♪
おばけちゃんからのプレゼント~♪
開けてみて~♪なんだろう♪
きゃっほ~い♪ べろべろべ~ろ♪
陽気なオバケちゃんがでてきたよ。
またまたオバケにびっくり~どっきり~の誕生会♪
笑顔いっぱいに大きくな~れ!!

 たっちがおじょず~♪ 遊び始めたよ~♪
 水あそび~ってたのしいな!!
たのしいな♪
明日も元気いっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: