福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月26日金曜日

おたんじょうびおめでとう!!

まちにまったよ~誕生日♪
 一年の間にぐ~んと成長したHくんです!!
お椅子に座って、ずっと待てました~!!
2さいのおたんじょうびおめでとう!!
 ねこときどきライオンのうたシアター♪たくさんの動物さんがでてきたね。
 たんじょうび会にうさぎさんとぞうくんも来てくれましたよ。
あわてていたうさぎさんがぞうさんとごっつんこ~!!プレゼントがなくなった~!!
さぁっどうなったでしょうか♪お家で尋ねてみてくださいね。
 Hくんのお祝いにステコおばちゃんもきてくれました。
みんなでジュースボールで乾杯しましょう♪
 おとなりさんへ回します。
ころころポトン♪
 ゆうこせんせいのコップにもジュースがポトンと入ったよ♪
 Hくん~おたんじょうびおめでと~う!!
かんぱ~い!! 健やかに優しさいっぱい大きくな~れ♪
 今日も夏空です!!
たのしいお水あそびになりました♪
たのしい休日をお過ごしくださいませ。
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: