福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年7月25日木曜日

シャボン玉飛んだ♪お部屋に飛んだ~♪

ぼくの力作~♪
エビですよ~♪朝から一生懸命に作っていましたよ。
 きょうは、バブルアートであそびます♪
シャボン玉の液に、絵の具を混ぜ♪混ぜ♪
さてさて~どうなるかな~♪とみゆき先生♪
 シャボン玉に色がついたよ♪

 大好きなシャボン玉をお部屋ですると、また楽しさが倍増です♪
 シャボン玉がパチンとはじけたよ。
 みて~♪ みて~♪泡だらけ~♪
 ぼくもできた~!!と1さいHくんもがんばった♪
ステコおばちゃんから”すごい!!すごい!!”と褒められた。
うれしいな♪
 暑い一日~♪セミもミンミン鳴いてます♪

 きょうもたのしかったね~♪


0 件のコメント: