福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月28日金曜日

☆おもちゃパーティー☆

 きょうは、おもちゃパーティー♪
カツオ~カツオ~どこ行った~!!とカツオくんを探すサザエさん♪
みゆきせんせいがサザエさんになって登場です♪
みゆきせんせは、役者ですね♪すご~いな♪
 たくさんのおもちゃのご協力ありがとうございました♪
 なんでサザエさんなのよ~♪とみんな大喜びです♪
サザエさんの頭が違和感なく似合っています♪
 あそぼ・あそぼ♪
なにしてあそぼ~♪
 順番交代をしながら、仲良く遊んでいます。
 そ~れっひっぱれ~♪
 Mちゃんパパから、頂いた輪つなぎの折り紙♪
輪つなぎコーナーで、たっぷりと遊ぶことができました。
☆Nちゃんもにっこにこ♪ありがとうございました☆
なにつくろう♪ なにつくろう♪
 仲良しだ~れ♪ み~つけた!!
絵本の森2日目のRちゃん。
一日リラックスして遊べています。ご安心くださいね。

 ぷっぷっぷ~♪
車が通りま~す♪
 一日中~陽気なEちゃんでした♪ また遊びにきてね♪
6月もたのしかったね!!
皆様、良い休日をお過ごしくださいませ。


0 件のコメント: