福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年4月28日木曜日

ママだいすき

ママだ~いすき☆
ママといる時の幸せいっぱいの子ども達の表情
は動物親子もいっしょだね☆
この絵本は、みんなに人気があり、みてのとおりに読まれすぎてぼ~ろぼろです(^v^)



朝の会で、お歌をうたっているところ・・・・(^◇^)


かわいいお口をいっぱい開けて楽しそうにうたっています☆
入園したばかりのYちゃんの早めのお誕生会をしました☆


お歌が大好きなYちゃんは、マイクが気に入りず~っと歌を歌ってくれました(^◇^)♪


のびのび健やかに大きくな~れ\(^o^)/


”マジョリーナ”のおはなしをみました☆


魔女魔女クイズに、みんな元気に答えてくれていましたね(^v^)


お次は”大きくなぁれ♪”の歌シアター。


かえるくんは大きくなったらなんになりたいのかな?



みんなクギづけ・・・・♪ ”ばんざーい!!”当たって大喜びのSちゃんです♪


明日からゴールデンウィークが始まります!!


おとうさん、おかあさんにいっぱい甘えて、たっぷり愛の充電をしてくるんだよ(*^_^*)


どうぞ皆様ケガのないようにお過ごしくださいませ。


次回のブログ更新は、5月9日より~\(^o^)/





































0 件のコメント: