福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年4月1日金曜日

ぐるんぱのようちえん

ひとりぼっちで泣いてばかりいるぐるんぱ。働きにでますがどれも上手くいきません・・・・とぼとぼ歩いていると、12人ものこどもがあるおかあさんに出会いました。その出会いがぐるんぱの自信につながります☆ さてその出会いとは・・・・ ”ご進級おめでとうございます!!” さぁ今日からまたひとつおにいちゃん、おねえちゃんです!!小さいおともだちのお世話をよろしくおねがいしま~すっ ”はーいっ!!”と頼もしい子ども達です!!青空いっぱいに届く元気なお返事で23年度もスタートです☆
”おたんじょうびおめでとう!!”

ちょっぴり早めのバースデーです♪

歌や踊りが大好きなRちゃんです!!笑顔がかわいいでしょう♪

”3びきのこぶた”の劇をみました!!
お外大好き!!

いっしょにいこう♪



ぽかぽか日和♪


今週も元気いっぱいあそびましたね。また来週も元気にきてね!!


楽しい休日をお過ごしください☆

0 件のコメント: