福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年4月6日水曜日

ちいさなヒッポ

かばのヒッポはおかあさんのそばを離れたことがありません。 ”グァオ、グァオ!!”おかあさんにかばの言葉を教えてもらったけれど 上手く発音が出来ません・・・・ そんなある日、ヒッポがひとりでいるところに大きなワニがあらわれました!! ”おかあさん たすけて!!” グッグッグァオ~!! ヒッポの叫び声は、おかあさんに届くでしょうか・・・ ”みんな みんな み~つけた!!” かくれんぼしている動物だ~れ?

スティッチ号に乗ってしゅっぱ~つ♪

おにいちゃんがいるからうれしいね♪お外あそび・・・・なんだか眠たくなってきた・・・・

”ねぇ起きてよ~いっしょにあそぼうよ♪”

今日もマラソンがんばりまーす!!


マラソン3周目・・まだまだ元気いっぱいです☆

0 件のコメント: