福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年4月5日火曜日

どこへいくの?ともだちにあいに!

どこへいくの?ともだちにあいに!どんなともだち?歌がうまいんだ。歌ならわたしもだいすき。ニャオニャオニャオ。わたしもあいたいな。いいとも。ぼくのともだちはきみのともだちさ。たくさんのともだちがでてきます。この絵本は表と裏から話が始まり、2つが真ん中のページで終わる日本語と英語のユニークな絵本です。 春みつけた!きれいなチューリップに歌のプレゼントです ♪さいた さいたチュリップの花が~♪ 今日は一本木公園へ行きました。 みんな ちゃんとつかまっててよ!いくよ~!! シュッシュッポッッポ♪ カメさん駅到着です♪

ポカポカお日様の下で

ゆらゆらブランコ☆きもちがいいね。 ブランコ楽しそう♪

次は僕の番ね(^〇^)


0 件のコメント: