福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年4月15日金曜日

てるてる坊主さんありがとう!!

みんなの願いが叶いましたね☆ 曇り空からお日様が顔を出してくれました!!さぁっ動物園へ出発です♪ 坂道もお友達が一緒ならがんばれるよ♪ ぜいぜい息を切らすせんせい達をよそに元気いっぱいのこども達です♪
まずはロープーウェーに乗って植物園です☆

短い距離ですが、乗り物に乗れるのが嬉しくってみんなウキウキです♪
みてみて~♪きれいな菜の花です!!

待ちにまったお昼ごはんです♪

ママのおむすびありがとう☆おいしい~ね♪

しかさんに餌をやりしましたよ!!

しかさんのべろがびろろ~んっ”うわぁ~!!”  びっくり~!!


きりんさんの首はなが~いね☆  ほんとねぇ・・・・
チンパンジーがいたよ!!”おーいっおーいっ”


おさるさんがケンカしてるよ・・・

みんなといっしょね・・・♪   


最後はお待ちかねの汽車ぽっぽ♪

”いってきまーす♪”



”あーたのしかった♪”  まだ乗りたかったな~・・・



おまけ・・・・ぞうさんのうんこ大きいね!!

楽しい一日になりました!!


雨も降らず持ちこたえてくれました☆


てるてる坊主さん ありがとうございました!!

3 件のコメント:

kotochan さんのコメント...

絶対に雨が降りそうな予報だったのに
すごい!
やっぱりみんなの日頃の行いが
いいんですねー。(^0^)

匿名 さんのコメント...

今日ももち浜(TV)でお昼前福岡動物園の生中継があっていたので映らないか見てました。
残念ながら映らなかったけど、雨も降らず皆楽しそうな様子がブログで見れて良かったです♪

絵本の森 さんのコメント...

まさかの晴天に感謝☆広~い動物園を貸し切りのように楽しむ事が出来ました!!絵本の森は、いつもツイているのです(*^_^*)♪よかったね!!こどもたち☆
ちょうどレッサーパンダのところで撮影があっていて、気にもする事なくワイワイと通り過ぎていたのですが、生中継だったのですね~(>_<)残念・・・・写りたかったです♪