福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年4月19日火曜日

どんなにきみがすきだかあててごらん

チビウサギは腕いっぱい広げ、デカウサギに言った。
「きみのこと こんくらいすきだよ」するとデカウサギは・・・!
チビウサギはなんとかデカウサギへの愛情の大きさを示してみせますが
デカウサギの優しくて大きな愛情にはかないません。
この絵本を読むと「きみがすきだよ」の 言葉がとても心地よく響き、
大好きな人をギュッと抱きしめたくなりますね(^v^)
せんせいはみんなのこと・・・足のさきっぽからお月さまを飛び出て、宇宙に届くくらいだ~いすきだよ☆




☆新しいお友達の紹介です☆

絵本の森保育園にいたMちゃんの弟Kくんは、何度も遊びに来てくれていたのですっかりみんなの中に馴染んでいま~す(*^_^*)
今日がはじめてのSくんは、ちょっぴり泣いてしましましたがよくがんばったね。
2人ともみんなに囲まれてドキドキ☆
明日からまた元気いっぱい遊びましょうね♪


なにが出来るのかな(^v^)


紙を開くと・・・・可愛いいね(*^_^*)!ついに母の日プレゼントも完成です☆





お家の中で”うふふふ♪”  満面の笑顔です!!


 今日は絶好調のSちゃんでした!!泣かずに過ごすことが出来ましたよ(^◇^)


ばんざーい  ばんざーい\(^o^)/








0 件のコメント: