福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年4月4日月曜日

ぐりとぐらのえんそく


リュックをしょって水筒をさげて原っぱに・・・・

あれあれ・・・なにかが足にひっかかったよ!!

からんだ毛糸をくるくる丸めて、たどっていくと・・・

はるかぜ そよそよ♪

せなかに そよそよ 

おひさま ぬくぬく

せなかに ぬくぬく 

しゃがんで鼻歌うたっている大きな動物みーつけた☆


きょうはKくんの6回目のおたんじょうびです☆

Yちゃんの優しいおにいちゃんです!!幼稚園が春休みになり、たっぷり一緒に遊べるのでみんな喜んでいます☆おおきくなったら・・・”ゴーガイジャー!!”になりたいそうです!!正義の味方になってみんなをいつも守ってね☆

素敵なおたんじょうびになりますように☆おめでとう!!


”よくみてごらん♪”ゲーム

シュ~っとみんなのおもちゃがよこぎりますっ

しっかり見てこたえてね♪
”お花見にいきました♪”

きれいね~♪桜が見事満開です☆

おひさまにこにこ

みんなもにこにこ

今日も元気いっぱいで~す☆


0 件のコメント: