福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月1日火曜日

うずらちゃんのかくれんぼ

うずらちゃんとひよこちゃんがかくれんぼを始めました。
”もういいかい?””まあだだよ♪”
色と形を上手に使って隠れます☆
うずらちゃんとひよこちゃんの楽しい笑い声が聞こえてきそうです(*^_^*)

♪ぺったんこぺったんこ みんなでおもちつき☆
小さなMちゃん先生も一緒にぺったんこ♪ぺったんこ ♪お歌がだ~いすき!!
Yちゃんはおもちができるのを、じっと見つめています (^◇^)


ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家作りの続きをしました(*^_^*)
ポッキーやクッキードーナツをペタペタ♪

「もっとお菓子をつくりたい!!」
新聞紙や折り紙を使って、ピザや団子を作って
お菓子の家の完成です☆
じゃ~ん!!
おむつタイムです(*^▽^*)
つるつる頭がとってもかわいいTちゃん☆ 頭をなでなですると きもち~ね(^◇^)


絵本タイム♪
お気に入りのゆらゆらイスに2人並んで座って絵本を楽しんでいます(*^_^*)うふふふ♡



















0 件のコメント: