福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月11日金曜日

にじいろのはな

ゆきだけだった原っぱに花がいちりん咲いていました。
”おはよう!!わたしはにじいろの花よ。やっとおひさまに逢えてうれしいわ。
このうれしさをせかいじゅうにわけてあげたいのよ!!”
うれしさいっぱいのにじいろのはなが、困っている仲間を助けてくれる
心温まるお話です。

きょうは原っぱ公園に行きました☆
たくさんの自然と触れ合える原っぱ公園。みんな大好きです!!

”よ~い どん!!”草の上は転んでもいたくないからうれしいね♪

クローバーみ~つけた☆ママのおみやげをせっせと集めています☆



”きもち~ね♪”

草の上に座ってハイポーズ♪

ぽかぽか お日様ありがとう☆

のんびり なんだか眠たくなってきた・・・☆


”いいにおい♪ おはながいっぱいね”



今週も元気いっぱいたくさん笑ったね♪









0 件のコメント: