福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月18日金曜日

おっぱい

おっぱい ぼくがこのまえまでのんでいたママのおっぱい
おおきく、やさしく、つよく、げんきなこにしてくれた
ぼくのだいすきなおっぱい☆
ママ ありがとう・・・・☆  ママだーいすき☆

おたんじょうび おめでとう♪
入園したばかりのYちゃん。1さいのおたんじょうびです♪
みんなのにこにこ笑顔の中、Yちゃんもご機嫌です。
健やかにゆっくりと大きく育ってください☆

ごりこちゃんのお友達のちびごりらのちびちびのお話をよみました☆

にこにこ笑顔でみてますね♪


今日はぽかぽか日和☆良い天気に恵まれました♪

”み~つけた♪” 小さなおはなが”はるですよ♪”ってたくさん咲いていましたね。


すべりだい・・・すべりたいけどこわいなぁ・・・しばらく固まっていたAくんです☆





じゅんばん♪ じゅんばん♪ 1,2,3











2 件のコメント:

kotochan さんのコメント...

すべり台、みんなで遊びに行った時も
そうなんです。慎重派。(^-^;

絵本の森 さんのコメント...

滑り下りた後もしばらく放心状態でした。。。こわかったのでしょう☆(-.-) うふふ。。。♩