福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月3日木曜日

おひなまつり会

3月3日はおひなまつりです☆
子ども達の幸せと成長を祈ってみんなでお祝いをしました。可愛い生き雛になりました♪ おだいり様とお雛様です(*^▽^*)
3人官女も可愛くポーズ。





右大臣と左大臣は弓矢でかっこよくポーズをとっていましたよ!
あらあら☆ウトウトしていますね。リボンが可愛いでしょ♪


五人ばやしです。
待ちきれなくて泣いていますね。
みんなよくがんばりました☆

そして♪今日はSちゃんの5歳のお誕生日です(*^○^*)
「誕生日ってうれしいね」とSちゃん。
大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいそうです。
元気いっぱい大きくなってね☆
おたんじょうび!おめでとう!!

0 件のコメント: