福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月22日火曜日

きょうのおべんとうなんだろな

きょうのおべんとうなんだろうな。ブタくんのお弁当は
「ほ~らやっぱりバタつきポテト」うさぎさんのお弁当は
大好きなにんじん。ねこさん、僕、虫さんにぞうさんの今日の
お弁当はなんだろうな。
お弁当をあける前のワクワク感や喜びが伝わってきます。
みんなの、きょうのおべんとうなんだろな♪



お尻歩き競争!!
「よ~いどん!」
ほら。みんなにっこり笑顔♪






♪さいた さいたチューリップの花が~♪
ならんだ ならんだ あか しろ きいろ ♪
好きな色のチューリップになり踊りました。





Aちゃんのおばあちゃんから春の贈り物
”ちょうちょのストラップ”が届きました。
とても心温まる贈り物に子ども達も喜んでいました。
ありがとうの気持ちを届けます♪
「どうもありがとう☆」



☆新しいお友達の紹介です☆
Yくんもうすぐ2歳です。今日からですが
すっかり慣れ、みんなと一緒に元気いっぱい
遊びました。たくさん一緒に遊ぼうね。
よろしくおねがいします(^〇^)






お昼寝前の絵本タイムです☆

0 件のコメント: