福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月24日木曜日

ぼくのブッべはどこ?

男の子が子犬のブッべを追いかけて・・・庭から家の中へ
玄関から居間へと家中を探しまわります(*^_^*)
ブッべの足や鼻先がベットやイスの下からちょこんと見えているのわかるかな☆

「くっついたくっついた♪」
「な~にがくっついた」
     足!!
じょうずにくっつけられるかな?
”くっついた♪くっついた♪”  ”なーにがくっついた♪”
ほっぺとほっぺをくっつけるとなんだか恥ずかしいけど嬉しい気分☆
最後はおなかとおなかをくっつけて~♪ぎゅっぎゅっぎゅ~(>_<) ♡ だ~いすき♪ ほら♪上手でしょ。
くっつけた足を上にあげて~(^◇^)1.2.3.4.5~!!
” わたしのワンピースとこぐまちゃんのぬりえ遊び”
こちらのグループは
「絵本を見ながらぬりたい!!」 と絵本をみながらぬっています♪


”ひゃっはっは♪”
前髪を切ったよ♪
ニコニコ笑顔のAちゃんです(^◇^)


「おにいちゃん何みてるの?」
「一緒に見よう☆」
2人仲良く絵本の時間☆
きょうもいっぱい遊んだね。
また明日あ・そ・ぼ~(^◇^)♪



0 件のコメント: