福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月2日水曜日

もりたろうさんのじどうしゃ

くるまに乗ることをおもいついたもりたろうさん。
免許をとって車を買い、きれいに塗り替えて出かけます!!ところが・・・
いろんなハプニングに遭遇してしまいます☆大丈夫かな?
このえほんは得に男の子に人気がある心温まるお話です☆

朝の会でのおなまえ呼び ”はーいっ元気でーす♪”
みんな元気にお返事をしてこたえてくれました☆
今日はいつもより風が冷たい一日になりましが
お部屋の中はこども達の熱気でぽっかぽかです!!

明日はひなまつりかい☆
なんの役になるかはお楽しみ♪くじの始まりで~す♪
ワクワク ドキドキ楽しみね♪
きょうはぼくが着替えを手伝ってあげるね☆
上手に後ろからボタンをとめてあげるなんて、さすがっおにいちゃんです!!
いつもいつもありがとう☆

2 件のコメント:

ayasumi さんのコメント...

心のこもったお祝い、どうも有難うございました。とても楽しかった様で、興奮が続き、夜もなかなか寝付けませんでした。色紙もとても可愛かったです。これからも宜しくお願いします!

絵本の森 さんのコメント...

待ちにまった3がつ3にちのお誕生会☆ひなまつり会もあり、賑やかな一日になりとても喜んでいましたね(*^_^*)5さいおめでとう!!