福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年3月23日水曜日

はいはいのんのんどっちゃんこ

かこ さとしさんらしいのんびり、ゆったり文章で心を和ませてくれるお話
”はいはいのんのんどっちゃんこ”♪
あかちゃんの可愛らしい動きが目に浮かんできます☆


今日は、マットと鉄棒を使ってサーキット遊びをしました☆
マットでごろんと前まわり♪
鉄棒での前まわりにぶら下がり♪
大きいお友達は逆上がりにチャレンジ中です☆

ねないこだれだ~の手袋のお話☆
せんせいがおばけの声で”ねないこだれだ~遅くまで起きてる子いないかなぁ~”
と尋ねるとみんなブルンブルンと首を横に振っていましたね・・・・・☆
きょうも・・・・”はやく ねるんだよ~~~”♪


だんだんと慣れてきましたね☆
おやつの時間はご機嫌です♪


0 件のコメント: