福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月28日月曜日

きょうは、盛り沢山で、終了で~す!!

今日は、今年最後の登園日です。

今まで、お世話になったお部屋にありがと~う♪

ごしごしぴかぴか大掃除です。

汚いところ~み~つけた!!
ここもピカピカ♪ 掃除係りさん達、よくがんばりました~☆
窓磨きもがんばりました♪
さぁ~今年の大掃除も無事に終了です。
お待たせしました~!!年長Rくんのおたんじょうび会で~す♪

絵本の森での最後のお誕生日会です♪

立派に大きくなりました。

お友達からの”大好きなお友達は~?”の質問に、お友達みんなにぎゅ~っとして回る優しいおにいさん。

心優しく育っています。6歳のおたんじょうびおめでと~う!!

なおせんせいのマジックショーのはじまり♪はじまり♪

たくさんの手品が出てきます♪ 透明カップに赤い筒をかぶせると~なんと~いちごが出てきたよ。お次は、紙袋~中身は空です。

色を集めると~1・2・3~!!なんとカラフルハンカチが1枚・2枚・3枚・・・どんどん出てくるよ~♪ 手品は、まだまだ続きます。


最後の手品は、Rおにいさんの変身です♪よ~くみててね~♪

ゆうこせんせいとなおせんせいが1・2・3~♪幕を下ろすと~
あら不思議~♪
今日の主役のおにいさんが変身して登場です。
さてさて・・・変身したところは、どこでしょう♪
明日から、たのしい冬休みです。
コロナ禍の中、無事に一年を過ごすことができましたことに、皆様に感謝申し上げます。
引き続き、感染防止への取り組みをしながら、たのしいお正月をお迎えくださいね。

0 件のコメント: