福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月9日水曜日

がんばるぞ~!!

朝から縄跳び練習をがんばっていましたよ。

お友達が上手になってくると、わたしもできるかも~!!とやる気スイッチがオンになりますね。この時期のお友達との関わりは、成長にかかせないものですね。

ひも付きこまも回ったよ~!!

おおきいちゃんのやる事をいつも見て、ぼくもやりたい!!の気持ちがいっぱいのTくんです。継続は力なり~!!なんでも出来るおにいさんになりました。

ゆうこせんせと一緒に♪

おはなし♪おはなし♪たのしいな♪

きょうは、暖かなお外です。

みんな一緒によ~いどん!!

ツバキの花びらがいっぱいです。
仲良く一緒に1・2~1・2~♪
たのしいお外あそびになりました。
 

0 件のコメント: