福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月4日金曜日

かわいいのだ~れ♪

ばぁ~!! 元気にスタートです♪
今週もあっという間に終了です。
寒い毎日になりましたね。
みんなでイス取りゲームをしてあそびました。
なおせんせいのピアノに合わせて動きます。
ピアノがあっ・・止まった?あれ?まだ弾いてたよ。
動いたり止まったりの椅子取りゲームでしたね。
この勝負~だれの勝ち~?!
年長Aくんの粘り勝ちでした~!!おめでと~う!!
みゆきせんせいとイエ~イ!!
今度は、机トンネルです。
もぐらさんになって、進みます!!
やった~!!ゴール!!
今週もありがとうございました。
お休み中も感染防止に気を付けられていてください。
また来週~!!待っていますよ。
 

0 件のコメント: