福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月1日火曜日

クリスマスツリーの飾りつけ~☆

12月スタート!!
もうすぐクリスマス~♪たのしみがいっぱいの子ども達です。
やったー!!サンタがやってくる♪あわてんぼうのサンタクロース♪を歌いました。
絵本の森のクリスマスツリーの飾りは、絵本だよ。
この飾りは、どの絵本でしょうか?
みんなよく覚えていましたね。
ツリーを飾るのうれしいな♪
どこに飾ろうかな?
ゆうこせんせいと一緒に飾ります。
だんだんと賑やかになってきましたよ。
 
こんな感じに出来上がりましたよ♪

サンタさ~ん遊びにきてね!!まってるよ~♪
元気いっぱいあそびます!!
明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: