福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月3日木曜日

ハイホ~♪サンタさん製作~☆

朝から縄跳び練習がんばりました~♪

縄跳びがだ~いすき♪ 

縄跳びが得意になると、今度は、おともだちに跳ぶコツを教えてくれるようになりましたよ。お互いに刺激し合いながら、成長しています。

ぼくね~このおもちゃが好きなの~♪

小さなお家に胸がワクワク♪

きょうは、クリスマス飾りの製作をしました。
わたしもやるの~!! 順番がまわってくると、やる気いっぱいです!!
サンタさんのできあがり~!!
うわ~♪こんなにできちゃった~♪

いつがクリスマスなの?っと、待ちきれない様子の子ども達でした。

賑やかな毎日です。

お友達と一緒がうれしいの~♪

すっかり慣れたよ。もう大丈夫~♪
 

0 件のコメント: