福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月24日木曜日

2020ねんおもちゃパーティー♪ありがとう~!!

今年最後のおもちゃパーティーで~す♪

ミッキーとミニーがあそびにきたよ。

なおせんせいのミッキーとみゆきせんせいのミニーの登場にみんな驚いた~♪

ねずみ年がもうすぐ終わるよ~♪ありがとう~♪

みんなで、おもちゃパーティーだ♪

おもちゃのご協力ありがとうございました~♪

どんなおもちゃが出てくるかな♪ドキドキの時間です。

海賊が飛びだすよ~♪そ~っとね!!そ~っとね!!
にこにこさんみ~つけた!!
初めての絵本の森です。

おもちゃとにらめっこ♪

かわいいミッキー♪み~つけた!!
変身だいすきなRちゃん♪
また一緒にあそぼうね~!! 

がぉ~♪バンダナしっぽをゆらゆらさせて、歩く姿は、ライオンです。
おててを見てください。 そっくりでしょう~(*^。^*)

0 件のコメント: