福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月14日月曜日

きょうは、大賑わいです!!

この指~この指お鼻がすきさ♪ この指この指あたまが好きさ~♪

くっついちゃった!!くっついちゃった!!もうとれない♪

新しい手遊びを覚えたよ。

なおせんせいの手袋シアター”5ひきの子カラスのお話”のはじまり♪はじまり♪
やっと眠ったかな?

静かになったと思ったら・・・またまた子カラス鳴きだした!!

お腹減ったよ~お腹減ったよ~!!


かぁかぁかあさんは、大忙しです。なんだか絵本の森の赤ちゃんチームと同じね。

かさ地蔵の紙芝居のはじまり♪ はじまり♪

お地蔵さんがおじいさんのお家にやってくる場面になると、みんなドキドキドキ・・・・

おおきいちゃんのなわとび対決です。

いっぱい跳べるのだ~れ♪

そ~れ♪ そ~れ♪

ぼくにもできた!!

うわ~!!上手です。
今日は、幼稚園のお友達が遊びにきています。

仲良しでしたよ~。また一緒にあそびましょうね。

☆ご利用ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: