福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年1月4日月曜日

2021年がはじまりました~!!

新年あけましておめでとうございます~!!
3学期がはじまりました~!!

みんなに福が来ますように~商売繁盛♪の恵比寿うちわで仰ぎましょう~♪
あ~んぱく♪ 身体の悪いのを食べてあげます♪ぱくぱくぱく♪
もう大丈夫~♪
りんごお屠蘇をいただきました♪
4月から一年生ですね。たのしい一年になりますように。
おみくじクッキー♪ なにがでるかな♪なにがでるかな♪
大吉~!!でたよ♪
たのしい毎日過ごしましょう。

年末は、雪が降り、なかなか雪を見る機会がない子ども達は、喜んだことでしょう。
こども達の笑い声が戻ってきました。
今年も笑い多き一年になりますように。どうぞ宜しくお願い致します。
明日もまだまだお正月あそびが続きますよ~♪
 

0 件のコメント: