福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月18日金曜日

ジングルベール♪ジングルベール♪

あっという間に金曜日~♪大人達は、もう今年が終わるよ~っと気持ちがそわそわ♪ぱたぱた♪こども達は、のんびり~変わらずの師走です。

朝からのんびり~絵本を楽しんでいました。

この車ね~お店にもなるんだよ。

たこ焼き販売車ができました。

料理上手のぱぱをまねして、スパゲッティ作りをしています。

もうすぐ出来るよ~まっててね。

ゆうこせんせいとおはなし♪おはなし♪
きらり~ん♪

星の子キラリンが遊びにきたよ。

私をつかまえてね~♪

星の子ゲームのはじまりです♪(ハンカチ落としのルールです)

ジングルベル♪ジングルベール♪鈴がなる~♪

きょうは~たのしいクリスマス~♪

歌の終わりにそっと星の子キラリンを後ろに置いて走ります。

まてまて~まてまて~♪
だれの後ろに置こうかな~♪

ゆうこせんせいが陽気に歩くよ♪りんりんりん♪

クスクスクス~♪

にっこり笑顔であそんだよ。

お休みになりますが、週末も感染防止への取り組みをどうぞよろしくお願い致します。

早寝・早起き・朝ごはん♪手洗いをしっかりして、人混みを避けていてくださいね。
 

0 件のコメント: