福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月2日水曜日

いっぱいあそんだよ~!!

ビー玉ころころ♪なにができるかな~♪
仲良しのお友達が帰ってきました~!!

わ~い♪わ~い♪

朝晩と寒くなりましたね。

てぶくろをかいにの紙芝居を読みました。

寒い寒いと泣くこぎつね、ひとりで手袋を買いにいきました。そ~っと入口から出した手は、きつねの手。間違って、きつねのまんまのおててを差し出す場面では、いつ読んでもみんな静まりかえります。こぎつねの気持ちになっていましたね。

焼き芋♪焼き芋♪おなかがぐ~!!のジャンケンあそびが大好きです。

お日様ぽかぽか♪お外へ出発で~す!!

絵本の森へようこそ~♪ 初めてのUくん♪一日大丈夫でしたよ~!!

よ~いどん!!
ぼく~ブランコがだいすきなんだ~!!
花びらいっぱい集めます♪ままにお土産~♪

いつも、ママに~♪ママに~♪のこども達です。

だって~ママが大好きなんだもん!!
 

0 件のコメント: