福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月15日火曜日

雪が降ったよ~!!ばんざ~い♪

きょうは、クリスマス帽子をつくりました。真っ白ペンがてんてんてん。

雪の上にお星さまを貼っていきますよ。

お友達が一緒に手伝ってくれました。
食いしん坊のぼくですよ。

こんなに食べ物だらけ~♪夢のようなテーブルです♪

どれから食べちゃおう♪う~ん♪ぼく迷っちゃう。

ブロックあそびが得意になりましたよ。
今朝は、雪が降っていましたね。

雪みたよ~!!雪が積もったら、雪合戦しようね!!雪の話で盛り上がる子ども達です。

雪・・・積もるかな?・・・

ばぁ~!!あまえんぼうのぼくですよ。

やっと泣き止んだ~!!きょうもよくがんばった~♪

みゆきせんせいと一緒にぎっこんばっこんよいしょぶね~♪

また一緒にあそびましょうね。
 

0 件のコメント: