福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月10日木曜日

がんばるぞ~!!

ぼくもがんばる~!!やる気スイッチオン~!!
ぼくも~!!きょうも縄跳び練習がんばりました!!
手作りバックを持って、落ち葉拾いにいきました♪
ザクザク~いっぱい集まった~!!

自然からの贈り物~♪ 寒い冬も美しい色に心もウキウキ気分になりますね。
久しぶりの一本木公園に大はしゃぎです。
ぼくね~これが得意なの~♪

ひとりで何度も登っていましたよ。すごいな~♪

お外から帰ってきたら、待ちきれなくて大泣きです。

うぇ~ん!!うぇ~ん!!もっとくれ~!!

わたし?わたしはもうお腹いっぱいでちゅよ~♪お先にど~ぞ♪

対照的な二人です♪(*_*)

やれやれ・・・食べ終わったら、やっと落ち着いた!!


今日も健やかに育っています♪
 

0 件のコメント: