福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年12月25日金曜日

クリスマス会&誕生会(*^_^*)

きょうは、クリスマス会で~す♪

電話が鳴ったよ!!りんりんりん♪

サンタさんの登場で~す♪

良い子のみんなにプレゼントを持ってきましたよ~!!

サンタさんとのおしゃべりタイム~♪

サンタさんへの質問は、なぁに?

みんなの聞いてみたいことは、いっぱいです。

サンタさ~ん♪プレゼントありがとう!!

プレゼントを上手にもらうことができましたね。
中身はなぁに♪

お家に帰ってからのおたのしみ~♪

プレゼントありがとう♪
ジングルベルの曲に合わせて、踊ります♪
サンタさんとの時間は、あっという間に過ぎました。
サンタさんは、大忙しです♪

また来年~良いお年を~♪ありがとうございました~!!

きょうは、盛り沢山です。

日曜日にお誕生日を迎えるおにいさんの早めのおたんじょうび会です!!

6さいのおたんじょうびおめでとう~!!

赤ちゃんの頃から、ず~っと一緒だったAおにいさんです。

いつも元気いっぱい♪動物・恐竜・エルマーなど♪なんにでもなりきる事が得意です。3人兄弟♪弟達のお世話も優しくできますね。

太陽のように明るいAくんへのプレゼントは、光です♪

影のシルエットクイズをたのしんだら

ミラーボールの世界を楽しみました。

お友達のお顔もお部屋の天井もどこもかしこもキラキラです。

おたんじょうびおめでと~う!!健やかに優しさいっぱい大きく育っていてね。

メリークリスマス♪
☆今週もありがとうございました☆
感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント: