福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月30日月曜日

☆おもちゃパーティー☆

おやおや♪おやおや♪

たのしそうだね~♪

もったいないばあさんが遊びにきたよ。

(みゆきせんせいのおばあちゃん姿にみんなにっこりです!!)

仲良く順番にあそびます。
おやおや~これは、お家みたいだね~♪

今は、おしゃれなおもちゃがあるんだね~♪

よしよし♪ 泣き止めた♪

泣いたら涙がもったいないよ~♪

どのおもちゃであそぼうかな?ぼく~迷っちゃう~♪
長く~長く~並べたよ♪

本日もおもちゃのご協力ありがとうございました!!
 

また一緒にあそぼうね~!!
明日から12月スタートです。
お外の風も冷たくなりました。
体調に気をつけながら、たのしく過ごしましょうね。
☆11月もありがとうございました☆

0 件のコメント: