福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月28日金曜日

☆良いお正月をお迎えくださいませ☆

 今年最後のまねまねヨーガのモニターはじまるよ~♪
イエ~イ♪ イエ~イ♪
ぼくたんも、こんなポーズができるようになったんだ♪
 じっと待ってみましょう♪
身体がじわ~と温かくなってきましたね。
 こたつのポーズ♪
お餅みたいに膨らんだ♪
 年始1月4日の9時からまねまねヨーガのモニタースタートです♪
気づきのノートを見ながら、お家でもまねまねポーズ続けてみてね。
 さぁっ今日は、みんなで大掃除!!
 良い年を気持ちよく迎えられるように、一年の汚れを落としましょう!!
 ごしごしごしごし♪
 こども達にとって、お掃除は、あそびです♪
汚れを見つけると、みんなで大騒ぎ♪ ごしごしがんばる掃除隊です!!
 新聞紙で窓を拭くのが面白い♪
 寒さも忘れて、ごしごしごし♪
みてくださ~い♪ こんなにピッカピカになりました~!!
かわいいこどもの皆さん♪ 今年もたくさんの笑いを届けてくれてありがとう!!
皆様~良いお正月をお迎えくださいませ。
☆ありがとうございました☆

0 件のコメント: