福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年1月4日金曜日

始まりました~!!



あけましておめでとうございま~す!!
賑やかな笑い声で、今年もスタートです♪

 きょうの運勢は・・・♪おみくじ一本ど~ぞ♪
大吉~♪ お友達がいっぱいできますよ。 やった~!!
 いのししさんと遊びましょう♪ カタコト♪ カタコト♪
 たくさんの幸せが訪れますように♪ パクリ♪ パクリ♪
 ぱくぱく~!!
 じゃじゃ~ん!!大きな恵比寿さま登場です!!
大丸での風船ショー♪ 風船のマルコさんから、頂きました~♪
 さぁっ!!誰に当たるかな♪ 
ぼく・・当たったよ~!!福男さんおめでと~う!!
 本年もよろしくお願い致します♪
 お屠蘇をいただきます。
ごくごくごく・・・♪(りんごジュースです♪)
 園長せんせいから、お年玉を頂きました。
今年の抱負の発表で~す!!

 おみくじせんべい♪
食べたり、飲んだり♪ お正月気分をたのしみました♪
大吉・中吉・吉・・・なにが出たかな♪
ドキドキドキ♪
きょうは、お休みのお友達が多かったですね。
来週、会えるのをたのしみにしています!! 
 進め~♪ 進め~♪
 ボックリ♪ ポックリ♪ コツがわかるとたのしいね♪
わたしもするの~♪
なんでもやりたがるAちゃんです♪
皆様にとって笑い多き一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします!!
絵本の森~元気にスタートです!!
どんな感じがするのかな~♪ じ~っと待つ。静の時間が心地いいですね。
来週も9時からまねまねヨーガのモニターありますよ。
たくさんのご参加お待ちしています♪

0 件のコメント: