福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月17日月曜日

もうすぐクリスマス♪



 先日は、バザーへのご協力ありがとうございました!!
お部屋がお店に大変身♪ いつもと違う様子にドキドキワクワクの一日でしたね。
懐かしいお顔が戻ってきましたよ。
一年生になっても仲良し♪
歯が抜けたお顔がかわいかったです!!
 久しぶりの再会を喜んでいましたね。 また遊びにきてくださいね。
          ☆遠くから会いにきてくれて、ありがとうございました☆
 今週も元気いっぱいにまねまねヨーガのモニタースタートです!!
ソリのポーズできるかな?
 オットセイのポーズ!! ぐ~んと身体を伸ばすときもち~な♪
 ゆらゆらゆら~♪ 上手に身体の力が抜けました♪
こんこんこぎつね風邪ひいた・・・
寒くなり、鼻水・お咳が止まりません・・
こぎつねんのこんちゃんと一緒に約束したよ。
手をしっかり洗うこと
うがいをすること
ご飯をしっかりたべること
早めにぐっすり寝ること
4つの約束覚えたよ。
          わかった人~♪ は~い!!
 クリスマスの曲を聴きながら、クリスマス帽子を作ります。
 キラキラ折り紙きれいだな♪
ついに、帽子の完成です!! クリスマス会がたのしみね♪

0 件のコメント: