福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月7日金曜日

ショータイムのはじまりです♪


 ちょうちょうのうたに合わせて、膝を上下に動かします。
子ども達の股関節は、柔らかい♪器用に動かしていましたよ。
 ラーメン2杯おはしでたべよ♪
 ふ~ふ~ふ~♪ いただきます!!
ふ~ふ~ふ~するところが大好きです♪ 自分の吐息を触ったね。
 ぺた~♪ カードのポーズと同じようにできるかな?
で~きた♪ 今週もまねまねヨーガのモニターのご協力ありがとうございました。
来週も9時からスタートです!!
 お部屋が暗くなりました。
なにがはじまるの?
 昨夕のショータイムがたのしかったようで、朝からメニュー表をつくってみたり、劇場の準備を始めたり楽しんでいました♪ 
せんせ~い!!電気を消していいですか?と尋ねてきたおにいちゃん達。
せんせいは、うれしやびっくりです!!
演出する能力も育ってきたようです♪
劇場販売コーナーでは、ポップコーンを買い求めるお客さんで長蛇の列♪
仮面ライダーごっこのお芝居のはじまりです!!
休憩アナウンスもありました♪
いっぱいたのしんだら、ご飯の時間♪
子ども達と過ごす時間は、なんと早いこと~♪
 いいお家をみつけたよ。
 うさぎさんがあそぼう!!ってやってきましたね。
おともだちと遊ぶのたのしいな♪
今週もありがとうございました。

            ☆~皆様良い休日をお過ごしくださいませ~☆


0 件のコメント: