福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月21日金曜日

☆おもちゃパーティー☆



 きょうも早起きがんばりました!! お友達とまねまねヨーガをたのしんでま~す♪
いろいろなポーズで、じっと待てるようになってきた!!
 からださんありがとう♪
 こども達は、松尾せんせいがだ~いすき♪
 いつも甘えながらのヨガポーズ♪せんせいとのおしゃべりがたのしいのです♪ 
来週もまねまねヨーガのモニターよろしくお願いいたします!!
 2018ねん~最後のおもちゃパーティーのはじまりです!!
 りぃせんせいがトラになって登場で~す♪
ガオ~♪
音が鳴るおもちゃだ~いすき♪
手をたたいて、喜んでいましたよ。
 ここは、スタンプコーナーです!!
 不思議コーナー♪
なぞると色がでてきたよ。 ひももくっつくの~不思議だな♪
ぼくは、パイロット♪ 飛行機飛ばすよ♪ みていてね!!
 もしもし母さん? ぼく保育園♪
 じのじの~たのしいな♪
 お気に入りのおもちゃをお友達も貸してあげることができました♪

 はいはい~♪ お掃除してるの♪ まっててね~!!
 ぱお~ん♪ ぱお~ん♪
たのしいおもちゃパーティーになりました!!
ご協力ありがとうございました♪
あ~ん♪ ぱく!! 
はじめての絵本の森~ままのおむすび食べたら、とびきり元気に大変身♪
また一緒にあそびましょうね!!
たのしい休日をお過ごしくださいませ~♪
シャンシャンシャ~ン♪

0 件のコメント: