福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月19日水曜日

おはようおはよう身体さん♪



 朝9時!!まねまねヨーガのモニタースタートです!!
継続は力なり♪ 声掛けがはじまると、身体が自然にヨガポーズ♪
 手をスリスリ~身体がじわ~っと温かくなってきましたね。
 最後にぎゅ~っと自分を抱きしめる時の沈黙・・・空気が静まる感覚を感じます。
きょうも一日がんばるぞっ!!お~!!
 このボール大きいな♪ 転がらないよ♪ 不思議だな♪
 お外は、あったか♪ いい気持ち♪
 久しぶりの登園でしたが、すぐに馴染んでいましたよ。
すご~い!!
 きゃっはっは~♪ 
 走りまわったお姉さん達は、身体がほっかほか♪
”あつ~い!!あつ~い”と上着を脱いであそびはじめました。
 あれっこれなんだ?

 いらっしゃいませ~♪
かき氷いりませんか?
 ピザひとつお願いします♪
 ブランコひとりでこげるようになりました♪
簡単なようで、覚えるまでは、難しいですね♪
たのしいお外あそびになりました♪
明日もいっぱいあそびましょうね。

0 件のコメント: