福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月25日火曜日

メリークリスマス!!☆☆☆

 みんなに紹介しま~す♪
 松尾せんせいの愛娘Mおねえちゃんで~す♪
なんと~絵本の森の卒園生!! こんなに大きくなりました♪
”みんなにまねまねヨーガを教えてあげるよ”
おねえちゃんの登場に大喜びです!! 
将来は、ママのように講師のせんせいになるのかな♪ たのしみですね!!
 今週もはりきって、モニタースタートです!!
 太陽を見るポーズ!! お日様を感じながら、動きましょう♪
 朝から、ウキウキのこども達です!!
みゆきせんせいがお手製のしっぽをつけて、トナカイ衣装でやってきた~!!
その心意気に感動です!!
いつも子ども達を楽しませてくれてありがとうございます!!
年に一度のクリスマスのエプロンシアター♪のはじまりです!!
トナカイさんの落し物がみつかって、よかったね!!
 
リンリンリーン♪ あっサンタさんがやってきた!!
 サンタさんの登場で~す!! メリークリスマス!!
 質問コーナー♪
サンタさんが好きな食べ物は、にんじん♪
好きな色は、赤~!! サンタさんといっぱいお話できて、うれしかったね!!
 プレゼントのお礼に、みんなからの歌の贈り物♪
ヤッター!!サンタがやってくる♪
あわてんぼうのサンタクロースを歌ったよ。
 上手だね~って褒められた♪
 ジングルベルの曲に合わせて、踊ったよ。
 サンタさ~ん!!まだまだあそぼうよ~♪
おっと・・次へ行かねば・・・♪
サンタさんは、大忙しです♪
 サンタさんプレゼントありがとう!!
 また来年もこども達に会いにきてくださいね。
☆関係者の皆様、ご協力ありがとうございました☆

 サンタさんが帰った後もクリスマス会は続きます♪
プレゼント回しをしたよ♪
ステ子おばちゃんがお友達と一緒に作ってくれた、赤い袋とハートのプレゼント♪
何色おもちゃが当たるかな♪
 星の子キラコの登場で~す♪
 キラコの妹達が12人♪
お部屋でかくれんぼ♪
 どこだ♪ どこだ♪
 み~つけた!!
 お次は、キラコとハンカチ落とし♪
ジングルベルの曲に合わせて、あそびます♪
誰のうしろに落とそうか~♪
 まてまて~!! 逃げろ♪ 逃げろ♪
今年も楽しいクリスマス会になりました~!!
こども達にたくさんの幸せが訪れますように☆
メリークリスマス~♪

0 件のコメント: