福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月14日金曜日

明日は、バザーです!!



 かあさんお肩をたたきましょう♪ タントンタントンタントントン♪
 身体さんに体操がはじまるよ~ってお知らせすると・・・だんだんと身体がほぐれてきたようです!!
 かめのポーズ♪ みんなとっても柔らかです♪
浦島太郎さんを背中に乗せて、海の中をもぐっているところ~♪
今週もまねまねヨーガのモニター体験へのご協力ありがとうございます。
来週も9時スタートです!!
せんせいがんばれ~!!
明日のバザーに向けて、準備がはじまりました♪
 お友達と仲良く遊んでくれていて、先生達はとてもうれしかったです!!
 お部屋が大移動♪ 秘密基地ができました♪

 いいおかお~♪ また一緒にあそびましょうね!!


明日のバザーたのしみね♪
わたしは、あれとこれ♪ 
ぼくは、あれを買うんだ♪と嬉しそうにお話していたこども達です♪
お買い物がたのしみの様子で過ごしていましたよ。
こどもの皆さん、今日は、ご協力ありがとうございました~!!
明日は、10時から14時までバザーを開催しています。
      ~皆様のお越しをお待ちしております~
当日、お買い物のお支払いは、大きなお金(壱万円札)は、お控えくださいませ。
小さなお金のご用意をお願いいたします。
         ~ご協力よろしくお願いいたします~

0 件のコメント: